第9回コメント部会・もうすぐ開始!

同じ作品を観ることで、コメント部会でのコメントを通じて、コミュニケ−ションを図ることができます。互いに「コメント」を共有しあう、この時間を楽しむ事が「コメント部」の「大きな目的」です。
 

開催日時:2010221 日 (日) 16:00 -
ところ:Messenger or Skype

マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]



ある日、西は電車内に飛び込んできた初恋の相手・みょんと再会を果たす。彼女の案内で姉・ヤンの経営する焼き鳥屋に案内されたが、そこで彼女がりょうと婚約している事を知り、落ち込む。その時、突如借金取りのヤクザが押しかけ、それに巻き込まれた西は、お尻の穴から銃弾を撃たれて脳天破裂という、何とも無様な形で死んでしまった。しかし、現世に未練残りの西は、神様の意志に逆らい、自らの意思で生還したのであった。

  

A. コメ部のメンバ−になり、コメント部会に出席したい!

次のアドレスにアクセスし、パスワードチェックをしてもらうと、申請画面に移ります。あなたが普段、使っているメ−ルアドレス、および、メッセンジャーのアドレスまたはスカイプでの氏名を忘れず記入してから、申請をクリックして下さい。id:ikomotが許可したのち、折り返しメールを送ります。

http://comment.g.hatena.ne.jp/register
 

B. メンバーにはならないが、自分のコメントを発信したい!

テーマ作品に特に思い入れのある方で、むずむずしてる方。汝、迷うこと勿れ。こちらの制度を大いに利用しましょう。考え込むよりも行動です。

次のメールアドレスに、あなたのテーマ作品に対するコメントを、思う存分&ひとことでも書いていただき、お名前があれば忘れずに明記の上(匿名でもOKです)、送信ボタンをクリックして下さい。部会の中で読ませて頂きます。

ikomot@hotmail.com

( 掲示板を用意しました!こちらにコメントを書き込んで頂いても結構です! 注:部員は書き込まないように! )

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/3822/1263109244/