どん!

1ヶ月振りの日記です。アマゾンさんでA5サイズの印刷用紙を買おうとしていたのに、間違えてB5を注文してしまうというお馬鹿さん振りを発揮している今日この頃です。返品は出来るけれど、交換は出来ないそうです…ううう。

はてなダイアリーへのコメントを承認制にしていたら、溜まっていました。お、遅くなってごめんなさい…。つぶやいてばかりいるので、日記を書かなくなってしまいました。偶にこんな風に書く感じになってしまいました;

せっかく大好きなはてなに戻ってきたのだから、ちゃんと書けばいいのになあと思うのですが…いつでも書ける! と思って、書いていないのでしょう。昔はほぼ毎日書かないと気が済まなかったくらいでしたのに。あーらら。

最近の様子(まとめ)…某賞に詩を応募完了、いなくなってほしくない人たちの訃報が止まりません、精神面は波があります、グレてやる! と思うことが先日から出始めました、ひとりとひとり&1匹とでは全く違うのだとずっと何ヶ月も思っています、ここ最近は金運が上昇中な感じがします。