2010-02-28から1日間の記事一覧

追記2

ついったーのハッシュタグの「writer」は、既に使われていました。うーん…ハッシュタグを使いたいけれど、どうしましょう。という感じです。何か他にいい単語がないかしら。そういう訳で考え中です。ブログで詩やら小説やら何やらと発信することは、以前に試…

超思いつき

この考えに賛同してくれる方はおられるでしょうかねえ?twitterでハマコーさんのツイートを読んでいて思ったことなのですが…。メールマガジンでお届け…小説・詩・エッセイ・その他…というものです。メールマガジンって、最近全く疎遠なわたしなのですが。ひ…

朗読会は?

あれこれ考えてはいるものの…なかなかいいアイディアが出てきません。ハッシュタグも考えなきゃいけないし、メルマガを除外した時に他の何かで配信できるものは? と考えているのだけれども…。あ…思いついてしまいました。「朗読会」というものは、今までに…

NOT エバ

検索で「エバンゲリオン」で来ている方がいらっしゃいます。「エバ」ではなくて、正しくは「エヴァ」ですよう。

追記1

思いつくがままに書いてみます。日記に新しいカテゴリを作ってみました。「writer」というカテゴリです。我ながらいいカテゴリ名。いきなり思いつき企画のことを書く時は、これからはこれを使うことにしてみます…。twitterの自作のハッシュタグも「writer」…