朗読会は?

あれこれ考えてはいるものの…なかなかいいアイディアが出てきません。ハッシュタグも考えなきゃいけないし、メルマガを除外した時に他の何かで配信できるものは? と考えているのだけれども…。あ…思いついてしまいました。

「朗読会」というものは、今までに配信されていない気がしますが。どうでしょうかね? 需要はありますかね? ラジオでラジオ小説は何度か聞いたことがありますが。ハッシュタグは「roudoku」でいいでしょうかねえ。

あー何か一気にいろいろ浮かんできました。わっしょい。

うちの学校やら関係者? の間では、リアル「朗読会」がありますが。でも、ネットを使って世界に配信できたら面白そうです。

もちろん、同じように面白いと思う方がいないと進みませんが。