超思いつき

この考えに賛同してくれる方はおられるでしょうかねえ?

twitterハマコーさんのツイートを読んでいて思ったことなのですが…。メールマガジンでお届け…小説・詩・エッセイ・その他…というものです。

メールマガジンって、最近全く疎遠なわたしなのですが。ひとりでやるよりも、何人か集まって、書いた作品を何回かに分けて配信するというものです。

何かを書きたいと思っている方なら大歓迎! という集まりでいいのではないかなあと思っていますが…。超思いつきで書いています。

賛同してくれる方はいるのでしょうか。カモン、はてなダイアラー

今「書くこと」に対して、思い切り覚醒モードなので、頭の中がきらきらになっている感じです。きらきらというより、シャキっのほうが正しいかも。

とりあえず、いろいろなところでこのことをお知らせしてみようかしら。具体的なことをあまり書いていませんが。とにかくお知らせお知らせ。

追記は、いろいろしていくかと思います。

思いつき日 / 2010年2月25日