秋は嫌い

気分の波の勢いが激しいです。

浮き沈みががっくんがっくんです。やばいです。恋人に対して、とてつもないイライラを抱いてしまって、ふて腐れてしまいました。その後からあまり調子がよくありません。だいぶマシにはなった気がするけれど、自分のやることなすことに関して不安定です。何だか落ち着きません。落ち着きたいです、地に足をつけたいです。何でこんなに変な感じなのかさっぱりわかりません。本当につらいです。

あー…ヤダヤダ。ひとりで外に出るとツイていないことばかり。

上手くいくことは何かないのでしょうか。そういう時期なのかもしれませんが、秋になると本当にツイていないことが多くなるのでしんどいです。