びょーいん

今日は毎週一度の病院です。昼から行ってきます。

昨日は雨で参りました。動けなさすぎてびっくりしました。夜に外へ出れましたが。とりあえず、一週間の間で思うことはいろいろあるので、医者に話してきます。先週の話の中で出てきた、入院のことも聞いてみたいと思います。明日、友人と遊ぶ予定ができたことも話したいです。少し前進です。毎週の通院はキツいです。

最近、頭の中がぐるぐるする感じとは違う感じがあります。変な感覚です。今までに感じたことのなかった嫌なものです。何でしょうね、これ。

もしかして、あの病気に変わっていこうとしているのでしょうか。

とりあえず、朝昼兼用のごはんを食べて、お薬を飲んで…諸々のことをしてから、病院に行ってきます。自分が覚えておく用に、病院に行った後のことを書くかもしれません。久しぶりに。記憶はどんどん抜けていきますので。

最近、病院に行っては気付いたら泣きながら医者に話しています。話していたら、何か堪えきれなくなります。泣けることはいいことですけれども。